

IKEAの布を

IKEAの布をフレームに入れました。
布をフレームの大きさに切って布を両面テープで固定と安易なものです。
DSC00427.jpg
階段に
DSC00425.jpg

このフレーム、表面はガラスではなく、アクリル板で裏の板はダンボール
とても軽いです。
地震で落ちてきても大惨事にはならないと思います。
このフレーム、材料が安いからか値段も安く...
失敗してもいいかという気持ちで作れます。

IKEAの布は柄が大柄で飾ると映えます。
怪獣1の小学校グッズにもIKEAの布を使っています。
値段も手頃ですしね。
ただ時々、ネットで見て実物を見ると『薄っ!!」っていうときがありますが。

入居して3年目
ようやく壁にフレームをつけるためのフックを付けちゃってもいいかという気持ちになりました。
石膏ボード用の小さなフックで掛けてあります。

とても小さなフックというところがまだ3年目という感じですね。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

本当に本当にお久しぶりです。


うちも、あける気にはなってるんですが、まだ、あけてませんσ(^_^;)
それ以前に、壁紙を破られた場所が(T . T)
パネル素敵ですね!







ショコラウサギさん

本当にお久しぶりです。
お元気ですか??

うちも壁紙が破けました。
ヘーベルの壁紙ってあまり強くないんですよね。
だから怪獣たちのいる我が家は破けても仕方ないかな〜と思っています。
プロフィール

☆里栄☆

Author:☆里栄☆
ヘーベルハウスでおうちを建てました。
H22.6引き渡し。新大地です。

我が家には4匹の怪獣(H17・19・20・23生まれの男の子)がいます。
この怪獣たちと快適な生活するのが夢です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
