

ボトル

本日2本目です。

我が家のお風呂です。
DSC02991.jpg

シャンプーやボディソープを入れるボトルを探していたのですが
ようやく気に入ったものを見つけました。
DSC02992.jpg
フランフランのものです。

色は他にもピンクや茶色などもあったのですが、この2色にしてみました。
我が家のお風呂は真っ白なのでボトルくらい色の付いているものにしてもいいかな?と。

ボトルが揃うだけでお風呂の雰囲気がだいぶ変わります。
小物って大事ですね。


小物で思い出しました。
DSC02993.jpg
洗面台のハブラシ立てをアルメダールの魚のコップにしました。
これ、ものすごく欲しくて。

それにしても生活感丸出しですね(汗)

私、妊娠中はなぜか歯磨き粉は『つぶ塩』じゃないと嫌なんです。
そして1日に何回も磨きます。
でも産み終わるとそのこだわりもなくなるんです。不思議ですね。

それと固形石鹸は必需品なんです。
ここに置いてあると見た目がイマイチなんですけどね…
怪獣がよく服を汚すのですが、泥汚れは固形石鹸が1番落ちるんです。
洗濯洗剤や部分汚れ用の洗剤よりも固形石鹸の方がよく落ちます。
なので怪獣が汚してくると洗面所でゴシゴシ服を洗っています。
これから泥汚れの服がもっと増えるんだろうなぁ…恐ろしい。


ポチとしてもらえると嬉しいです。お願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
プロフィール

☆里栄☆

Author:☆里栄☆
ヘーベルハウスでおうちを建てました。
H22.6引き渡し。新大地です。

我が家には4匹の怪獣(H17・19・20・23生まれの男の子)がいます。
この怪獣たちと快適な生活するのが夢です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
