

嬉しい出産祝い

退院して6日。
毎日、いっぱいいっぱいになりながら生活しています。

そんな時に届いた出産祝い

すごく気になっていたムーミンのモビールと
IMG_0265.jpg
ARABIAのお皿
IMG_0267.jpg
嬉しい!!
好きなものが似ているダンナサンのいとこ夫婦からの贈り物。

モビールどこに飾ろうかな?
お皿はもったいなくて使えないかも...
でもしまっておくのももったいない。



そして昨日は怪獣1の幼稚園最後のマラソン大会。
足が速いわけではなく...後ろから数えた方が早いのですが
坂道ありの1キロ弱を頑張って走る姿を見てきました。

そしたら仲良しのママが出産祝いをくれました。
IMG_0268.jpg
ポンチョです。しかも手作り!
すごすぎる!私には絶対に作れないと思います。


ちょっと疲れの出てきている私にご褒美がきたような気がします。
頑張らなければ...と思いました。


おうちの話ではありませんが
ポチっとしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

和室に置かれたベビーベッドで寝る怪獣4
IMG_0264.jpg
スクスク育っているようです。

プロフィール

☆里栄☆

Author:☆里栄☆
ヘーベルハウスでおうちを建てました。
H22.6引き渡し。新大地です。

我が家には4匹の怪獣(H17・19・20・23生まれの男の子)がいます。
この怪獣たちと快適な生活するのが夢です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
