

天井の隙

工事と一緒にやってもらったことがあります。
天井の壁紙の隙を埋めてもらいました。

我が家のリビングダイニングの壁紙はヘーベルの標準にはないものです。
壁紙の柄はとても気に入っているのですが、かなり縮むものらしく
入居当時はキレイで張り合わせた場所もわからなかったのですが、
時間が経ち、張り合わせたところに隙間ができてしまいました。

直してもらった後がコチラ
天井

天井
やはり埋めたところがよくわかります。
でもいろいろ試してもらい、一番キレイになる方法で直してもらいました。

標準の壁紙に比べてとても高い壁紙だったのでちょっと残念なのですが、
張り替えるしか完璧に直す方法はなく
しかも張り替えてもまた同じことが起きるかもしれないようです。
そんな賭けは嫌だな...と。

光加減によってはものすごくキレイになりました(苦笑)

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

プロフィール

☆里栄☆

Author:☆里栄☆
ヘーベルハウスでおうちを建てました。
H22.6引き渡し。新大地です。

我が家には4匹の怪獣(H17・19・20・23生まれの男の子)がいます。
この怪獣たちと快適な生活するのが夢です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
