スポンサーサイト


衝動買いのイス

先日行ったIKEAではいろいろなものを買いました。
でもちゃんと事前にネットで見て、買うものリストを作って買い物しました。

唯一、衝動買いしたもの
コレです↓
IMG_1178.jpg
子供用のイスです。
キッチンカウンターにちょうど良さそうだったので買ってしまいました。

ピッタリです。
【怪獣2】
IMG_1172.jpg
【怪獣3】
IMG_1177.jpg
上3人にはちょうどいいです。

怪獣1は本読みや暗記の宿題をここでやっています。
書き物は見てあげないといけないけれど、
聞くだけの物は何かをしながらでもつきあえるんですよね。
家事をしながら宿題につきあえるってすごくいいです。

このイス、大人もどうにか座れます。
ダンナサンが座ってみましたが、大丈夫そうでした。
でも重量オーバーかしら?

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新「ポケットワイファイ」情報 > iphone5 を予想する | 緑道

ポケットワイファイ >> iphone5 を予想する | 緑道4インチディスプレイが搭載される カメラは800万画素. NFC(近距離無線通信)を利用した決済システムを搭載. 64GBモデル登場 iPhone 5の厚さは0.28インチ(約7.1ミリ) システム・メモリが1GB retrieverは、今、スマート?...

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!2

こちらにもお邪魔します(^.^)

衝動買いにしてはとってもキッチンに合っていて、
これはアリではないでしょうか!!
ママの近くで本読みや宿題が出来るのは
いいことだと思います♪(^.^)
怪獣くん3人で奪い合いになったりしませんか?^^;

いいですね~この椅子! お子さんの宿題を見つつ家事ができるカウンターキッチン!いいですね~♪ カウンターキッチンにすることで家族が違うことをしていても見渡せるのでほんといいです!うちもリビング&ベランダを見渡せるのでほんと気に入っています♪

さわさわさん

怪獣たちが取り合うと困ると思い、本当は2つくらい買いたかったのですが、なんせ衝動買い。
2つ買って失敗だったら恐ろしいので1つにしました。
でも今のところは取り合っていません...
不思議です。

ローズマリーさん

本当にカウンターキッチンは正解でした。
キッチンに立っていても寂しくないし、見渡せるので怪獣たちが悪いことをしていたらすぐに怒れます(苦笑)

プロフィール

☆里栄☆

Author:☆里栄☆
ヘーベルハウスでおうちを建てました。
H22.6引き渡し。新大地です。

我が家には4匹の怪獣(H17・19・20・23生まれの男の子)がいます。
この怪獣たちと快適な生活するのが夢です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
