スポンサーサイト


IKEAの布を その2

もうひとつフレームに入れました。
DSC00436.jpg

この布は結構、気に入っています。
でも柄が大きく、柄をフレーム内にどうやっておさめようか悩みました。

これはリビング横の和室に飾っています。
怪獣たちの遊ぶスペースができました。
DSC00438.jpg
IKEAのキッチンとワークベンチです。
怪獣4がよくオモチャの食べ物やお皿をテレビボードに並べるので
ちゃんと遊べるところがあったほうがいいかな?と思い買いました。
4人目にして買うのはもったいないような気もしますが
まだ次もいるからいいかと。
そして上の子達も普通に遊んでします。

このフレームを見た母が一言
「この絵は夏だけだね」
と。カニは夏か...
秋冬用に何か他のものを作らなきゃと思いました。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

IKEAのファブリックってどれも素敵だし こうしてフレームに入れれば簡単にインテリアが変えられてお手軽ですね(^^) 素敵です!
キッチンは私もベビが大きくなったら買いたいなぁ~と思っています。おままごとって楽しいですものね♪

5人目のお子さん 男の子女の子どちらんなですかね~すごく楽しみにしています(^^) 
プロフィール

☆里栄☆

Author:☆里栄☆
ヘーベルハウスでおうちを建てました。
H22.6引き渡し。新大地です。

我が家には4匹の怪獣(H17・19・20・23生まれの男の子)がいます。
この怪獣たちと快適な生活するのが夢です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
